マッチ3に新しいアフターライフをもたらす
Zombiebucketを、宝石をちりばめたやキャンディクラッシュ佐賀。しかし、それはこれらのカラフルでツイストなタイトルとは非常に異なります strong>ので、モバイルゲームで最も疲れているジャンルの1つに新しい息吹を吹き込みます。 p>
バケツを蹴る
Zombiebucketでの目標は単純です。 同じ色の2つ以上のゾンビを指でなぞって一致させます。便利な立方体のアンデッドが触れている限り、画面から指を離すと、アンデッドが飛び出します。隙間を埋めるために死体が上から落ちると、彼らが残した穴は再び埋められます。 p>
なぜ私はこれをすべて説明するのですか?確かに、それは他のすべてのマッチ3ゲームとまったく同じです。ええ、はい、いいえ。ゾンビが宝石をちりばめたのと同じように整然とバケツに落ちるのではなく、転がり込むのがわかります。これは、ゾンビが互いに跳ね返り、静止する方法が物理学によって決定されることを意味します。これにより、移動を計画しようとするときにすべてがはるかに予測しにくくなります。
ゾンビバケットのもう1つの大きな変更点は、ゾンビが常にバケツに押し込まれていることです。それは執拗なであり、画面を適切な速度でクリアしないと、すぐにアンデッドが淡い色のふたの上を流れて現在の実行を終了することに気付くでしょう。
これつまり、バケツに落ちるさまざまな特別なアンデッドを効果的に利用する必要があります。これらに合わせて、ゾンビの列全体をスライスするレーザービーム strong>、周囲を爆破する TNT strong>、またはランダムな方向に電気を発射するザッパーをアクティブにすることができます。これらはすべて、バケツがほぼいっぱいになったときに必要な息抜きを提供し、貴重な秒数を購入することができます。 p> 他のユニークなアンデッドには、デュアルカラーのアルビノゾンビがあります。一緒に色を付けて、スコアをすばやく上げます。 ロックゾンビもあり、爆発またはその他の特殊能力を使用してのみクリアできます。 p> 多くの無料プレイゲームと同様に、各ラウンドで少量のゲーム内通貨、この場合は血と頭脳(実際の現金で購入することもできます)を獲得します。これらを使用して、ゲームのさまざまなバケットを購入およびアップグレードできるため、後続のゲームでスコアをより迅速に上げることができます。それは試行錯誤されたメカニックですが、ゾンビバケットでは私は本当にグラインドを気にしません。唯一の問題は、5ポイントの「スタミナ」を使い果たすことがよくあることです。つまり、充電するためにお金を払うか、エネルギーが補充されるのを待つ必要があります。 開発者がZombiebucketのダーティピクセルスタイル。それは人気のあるジャンルに多くの興味深い変化をもたらし、そのスタイルは通常そのパズル要素に引き寄せられる人々を先延ばしにする可能性があります strong>-しかしそれがポイントかもしれません、これはそれらのために設計されていますキャンディーや宝石にうんざりしている私たちの。 p>頭脳が必要です(文字通りにも比喩的にも) h3>
さわやかにアンデッド
パズルゲーム、特にマッチ3パズルゲームはすべてあまりにも一般的です。しかし、Zombiebucketは、このジャンルを生き返らせるために十分以上に追加します。そして、それ以上に、それは独自のスタイルと外観でそうします。うまくいけば、これはこのジャンルを試してみるために新しい聴衆を招待するでしょう。 p>
ユーザーレビュー
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